FNSと忘年会♪

昨日から本格的に、KAATでお稽古始まったんですね! なんだかドキドキしています〜。身体に気をつけて、お稽古頑張って下さい!周囲の期待もハンパなく高くて、プレッシャーも大変なものだと思いますが、その天性のセンスと勘と実力で、剛くんの【溝口】が出来上がる事を本当に本当に楽しみにしています。

原作本、なかなか進みません…三島由紀夫の比喩表現難しくて…。時間がある時しか読めないので、読んでは戻り、また戻り…の繰り返しです。大阪公演までには読み終える…予定…。


先日のFNS。すっごいコラボのオンパレードだったけど、コラボするミュージシャン偏りすぎちゃいませんか〜?おんなじ人(グループ)が何回もコラボに出てきすぎのような…。誰とは言いませんけどさ(-.-;)

なかなか見れないコラボもあってよかったのもありましたよ。でも、私的には、もう今はなかなか見れないコラボも、もっとあって欲しかったな〜。平家派はそういう意味で最高!ハモリは去年のプレミアムの方が美しかったけど、FNSは生だし、緊張するだろうし、声もひっくり返るってもんですよね、ぐっさん!
またいつか、J-FRIENDS再結成とか、SMAPさんの後ろでカミセンとKinKiが踊るとか、そんなコラボが見たいです〜!

北新地での忘年会は、オっサレ〜なイタリア〜ノのお店でした。器がどれもガラス製で、最後のティーカップまでもがガラス製でした。お料理も初めてお目にかかったトリュフや鴨肉を始め、ぼたん海老やパスタも最高に美味しかったです。

このお店の名前をわたくし、とんでもない名称と聞き間違えてしまい、店長及び先輩に大笑いさせてしまった事があります。去年、店長と取引先の営業さんがこのお店の話をされていたのですが、【ソプ○ーノ】と言ったのを【ソープ○ンド】とマジで聞き間違えて、『店長ったらそんな大きな声で話たりして、なんて大胆な!』っと一人でジタバタしてしまいました。あまりに何回も口に出して言うので、先輩に『店長、さっきから普通に【ソープ○ンド】の話をされてますけど、どうしよ〜(汗)』って言ったら、先輩は、その場でガタガタガタ〜と笑い崩れていきましたf^_^;
その後、先輩が店長にその話をしたら、『アホかぁ〜!なんで店でそんな話すんねん。万が一(ソープ○ンドに)行っても言うかいな!』って呆れてました。

昨春、この店の採用面接を受けた時も、履歴書を出す際に、ド緊張のあまり、『こちらが【領収書】になります』と差し出してしまって、店長&先輩に大爆笑させてしまった私…。大ぼけギャグが大好きな店長は、面接終了後、即決で私の採用を決めてくれたそうです…他に医療事務バリバリの経験者の方も居たと言うのに…f^_^;

こ、これからも店長の期待を裏切らないよう、ド天然で頑張りま〜す(^^)!