お元気でしたか?

約2ヶ月ぶりの更新です(汗)V6がテレビに出ないから(特に関西…)ってグレてた訳では、決してございません。V6熱が冷めてしまったなんて事も全くないです。大好きです!ただ精神的に、なんだかとても寂しかった2ヶ月でした。何故か自分でもよく分かりません。
何をするにも気持ちが乗らず、ただ義務的に家事をし、仕事に行き、食べて寝る…そんな繰り返しでした。

2ヶ月【OFF】状態だった私の気持ちにスイッチ【ON】してくれたのは、やっぱりV6。ライヴツアーと新曲発売のお知らせでした。やっぱり夏はコンサートやってくれないと、乗り切れません!大阪&神戸の抽選結果はいつ分かるのかな〜。
振り込みを完了してから、毎晩ライブDVDを見てから就寝してます。今年もナマで見れますように…!

新曲もとっても楽しみ!初聴きは9係の初回です。これまでも何度か思ったんですけど〜、エンディングで曲を流すとき、ガッツリ曲を聴かせて欲しいです。セリフとカブッたりしてよく聴こえなかったりするので。『JIN』の平井堅の歌みたいに、ガッツリ!流して欲しいな〜!

昨日から『金閣寺』NY公演に向けてのお稽古が始まったみたいですね!NYでの『金閣寺』が外国でどのように受け入れられるのか想像がつかないので、すごい期待と不安と心配とが入り交じった不思議な感じです。これまで通り、亜門さんを信じて真摯な気持ちを演技にぶつける剛くんの【溝口】なら、言葉は通じなくてもいろんな表情から届くものがあるんじゃないか…と思います。日本のマスコミ、取り上げて下さいよ!そろそろ『森田剛』を認めなさいよ! 亜門さん・いのうえさん・蜷川さんも認めてくれて、ヒガシ先輩も認めた『森田剛』。演技もダンスも声も妖精っぷりもすっばらしいんだから!