連休明けた。

久しぶりにあさイチでイノッチを見れました。世の中、大型連休でも、私の連休は5/1,2,3。掛け持ちパートのビンボー暇なし主婦には、イノッチを見れない連休は、気持ち的・体力的にかなりハードでした。LAで6人で何をしてきたのかな〜?いつ、私たちに詳細明かしてくれるんやろか…。V6不足は、かなりこたえてます…。テンションを上げるには、何かしらの情報を貰うしかありません。早く情報くれ〜。

最近、パソコンの調子も悪く、動画でミッションも見れない事が多々あり…。ダイアラーさまのレポートがかなり貴重です。頭の中で『箱の中身を当てろ』の剛くんを想像して、声を上げて大笑いしました!想像するだけで元気にさせてくれる剛くん&V6。
ほんと、頼みますゎ…。