大河ドラマ『平清盛』

やったー!!!!剛くんが大河ドラマに帰ってくるー!!チーフプロデューサーは磯 智明さん。『毛利元就』『君を見上げて』と剛くんを見続けて来てくれた方。剛くんに寄せる期待も、それから確信も凄く持って下さっているのではないでしょうか…(嬉泣)

で、平時忠……誰?名前に『盛』がついてない。…私の日本史好きなハートに火がついたー!

過去、ひろみGOが出演した大河『草燃える』では、鎌倉幕府2代目将軍・源頼家を、『峠の群像』では赤穂浪士の一人・片岡源五衛門を、剛くんの『毛利元就』では毛利元就・輝元を、『IZO』では岡田以蔵をかたっぱしから調べた私。今回も調べてみましょ〜!



挫折しそう…(早っ!)平家一門多すぎる…。同母弟だったり、異母弟だったり、養子だったり、正室だったり、側室だったり、だったり、だったり……!

ま、まぁ放送開始までまだ日があるし、放送までにいろんな資料を集めて読破するとします(^^;)

剛くん、大河ドラマ出演決定おめでとう!楽しみにしてます!