壊れ続きの家電たち

家電が1個壊れると、次々壊れだす…まさに我が家の家電がその真っ最中!まず洗濯機から始まり、リビングのテレビ、そして家電じゃないけど、インターホンが鳴らないと言う次から次へと不具合発生中…(-_-;)

洗濯機は修理で直したものの、テレビとインターホンは新品にお買い上げ。セクバニコンも近づいてるし、娘の後期授業料の振り込め期日も近づいてるし、予想外のこの家電出費はイタイ!今月は素麺&冷奴ディナーが多発しそうであります!

我が家には3台テレビがあるのですが、リビングのテレビのみが未だアナログテレビで、ケーブルを契約していたので、そこで地デジ化対応をしていました。
‘このアナログテレビが潰れない内は、これでいいよね〜’と思っていたのに、7/24を過ぎて暫くしたら、とてもテレビの映りが悪くなり、最初はケーブル会社のアンテナトラブル?と思っていたのに、そうでもなく、日に日に映りは悪くなる一方で…。

テレビのかどを一発二発叩くと、若干映りがよくなる…という、我が家は昭和30年代か…ってくらいな感じで暫く過ごしてましたが、とうとうリビングのテレビも買い替える事になりました。

買い替えて最初に見たのが、Music on TVのセクバニPV!楽しいぃ〜!カッコいぃ〜!かっわいぃ〜!!

前作・前々作が大人っぽい感じの聴かせて魅せる作品だったのに対し、今回は、遊び心満載で派手ででも、やっぱり魅せてくれてて、V6の実力の高さを感じられますです(^^)!

セクバニコンが益々楽しみ〜!大阪初日の座席もスタンド席のなかなかの良いお席。6人のカッコえぇ〜ダンスが間近で観れそうです〜。
相方ちゃんが、今回は手作り応援グッズを何やらこさえているらしい…何やろか〜。アラフィフ二人でバニーガールか!??と思いきや、そうではないとの事(^^;)
コンサートスタッフのお兄さん達に追い出されても困るしね。相方ちゃんの応援グッズ、どんなんやろ〜!楽しみ、楽しみ!