ありがと♪V6

おはようございます。寝ぼけ眼でコレ綴ってます。身体にも程よい疲れが残ってま……ZZZ…ZZZ…
おっと!いけない!また寝ちゃいそうです。

2011.8.20 V6 セクバニコンツアー初日!行ってきましたぁ!

カッコ良かった。みんな、本当に男前!
オープニングから魅せる、魅せる!クレーンも上がる!360℃ステージは、初めてだったけど、新鮮で楽しいステージでした。

印象その1:剛くんがやっぱりステキ。カッコよくて、かわいくて、でも男らしさもあって、最高!

印象その2:健ちゃんキラキラ度倍増!顔ちっさい!めちゃくちゃかわいい健ちゃんでした。

印象その4:岡田くんは髪の毛伸びたな〜映画のせいかな?短めの男前・岡田が良いです!関西弁がたくさん聞けて嬉しかった!

印象その4:昨日は結構、音を外してた博さん、前半、声が出にくそうだった坂本くん、出だしの歌詞がぶっ飛んだイノ。トニセンがんばれー!

昨日はツアー初日だった為か、グッズ売り場が公演前も後ももの凄い人・人・人!結局、何も買えずに帰ってきてしまいました…。神戸にはかなり早めに行って買わなくちゃ!

パンダ柄のグッズ、かなりかわいいです!

それでは、今日参加の皆さま、お天気はイマイチですが、楽しんで来ちゃって下さ〜い!