楽しかったー!

わたくしの今年のV6コンサート参加が終了しました。今日から代々木コン…いつかは必ず行きたい代々木コン!やはり聖地ですから…。どうやったら姑に納得してもらえて、気持ちよく行く事が出来るかな…。
【子育て中は自分が遊ぶ事は考えられない。自分はそうだった】…と言うのが、姑の意見。昭和一桁生まれだから、ホントに頑固と言うか、信念を曲げないと言うか…(+_+)

本当は、今回のように大阪コン行って、1週間後に神戸コンへ行く事も、良くは思ってはいないご様子…。顔つきで分かる。でも私には何も言わない姑。きっと旦那が?【気持ち良く行かせてやって】と口添えしてくれているんだな〜と思う。ありがと♪旦那。

旦那のおかげで、今年も楽しめました!素晴らしいコンサートだった!神戸コンでは無事、グッズも買えました。天井席でハシャギすぎて、若干今でも筋肉痛です…。それから、はてなダイアラー様たちのhoney盤絶賛!なご意見に影響されて、欲しくて欲しくてたまらなくなって、神戸コンでゲットして来ちゃいました!

いつもなら、コンサートが終わると、現実に戻った寂しさでどんより感でいっぱいなのですが、今年はこのCD&DVDでテンション高めです(^^)!
これからセクバニコンに参加される皆さま、V6は今年も最高のコンサートを届けてくれますよ〜!カッコよくて、かわいくて、見とれちゃうくらい6人が6人とも本当に本当にステキ! 楽しんで下さいね!