V6ありがとう!そしてお疲れさま!

横浜最終公演、無事終了された由、おめでとうございます!

V6のメンバー、スタッフさん、本当にありがとう〜!今年のセクバニツアーに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!カンパーイ!…じゃなかった、うぅ〜〜〜〜Sexy〜!!!
DVDになって、このセクバニコンが再び甦るとの事、素敵ですね〜!また楽しみが増えました!

坂本くんがNEWSについてコメントとエールを送っている記事を読み、改めて16年もの長い歳月を6人揃って頑張っていてくれてる事に感謝・感激している私です。時に、ソロだったり、トニセンだったり、カミセンだったりしても、基盤はいつもV6!ちゃんと戻って活動してくれるV6。これからもずっと応援します!

これから、それぞれのソロのお仕事があるメンバー。一人でも、実力を充分発揮される事と思いますが、ケガはしないで下さいね。

私もこれからも仕事に家事に子育てに…色々頑張ります!そして、またV6に会いに行く!皆さん、頑張りましょう〜!