お振込み完了〜!

昨日は、相方ちゃんと郵便局で待ち合わせをして、『金閣寺』凱旋公演大阪のお振込みをして参りました。チケットの神様、ど〜か再び、あの溝口クンに会えますように!同じお話の舞台でも、観る度違うのがナマの舞台の醍醐味!

欲を申せば、今年観たお席より、もちょっとだけ前のお席で拝見したい溝口クン。千秋楽の時は、3階席の上手側端の端席で、老師は“声のみのご出演か!?”ってくらい、見切れてましたから…。それでもS席だった…。

もう一度原作読み返して、まだ理解しきれてないところがあちこちあるので、そこのところを考えてみたいなぁ〜と思ってます。

チケット当たりますように…。


あ、今日は私のもう一人のGO…。ひろみ郷さまのお誕生日。
56歳…とても見えません。ステキです。
最近はもっぱら、ちっちゃくてカワイイ 32歳のGOくんの方に夢中ですが、あなた様のことは、いつも尊敬致しております。あのテンションを維持するのは何かと大変だとは思いますが、これからもジャケットプレイとジャパ〜ン!で頑張って頂きたい。

お誕生日おめでとうございます!