あさイチ

今日のあさイチは、お休みだったんですね(*_*)金曜日のプレミアムトークが一番好きやのに〜!国会中継、私は要らない。国会の審議の結果は、ニュースや新聞で十分。国会中継で居眠りコイてる おっさん達を見ると、怒りさえ感じる。居眠り・野次はもうウンザリ!

あ、昨日のあさイチは仕事で見ていないんですが、イノッチは昨日、健康診断があさイチの後あるからと、お料理を食べられなかったみたいですね。アイドルでもバリウム飲むのかぁ…そりゃ、飲むか。剛ちゃんも受けてるのかなぁ。
V6が、健康診断に並んでる姿もちょっと見たいな(^^)。あ・会社の健康診断みたいに6人全員揃って一斉に…じゃないよね…(^_^;)

イノッチもパパだから、健康で頑張ってもらわないと!

坂本くんは40歳になったと言うことは、メタボ健診行ったのかな…と旦那に話したら、『人の心配する間があったら、さっさと自分のメタボ健診行ってこーい!』と言われました…(^_^;)
明らかに坂本くんよりはメタボ率高いから、行かなきゃなぁとは思いつつ、延び延びになってます。季節の変わり目のせいか、あさイチで言う『●経』前なのか、ここのとこ、体調があまり良くない私…一度、ホントに行って来ないとね〜。