ドドーン!なリーダー。

今朝のス●ニチ。坂本さんがドドーン!
それも熱愛報道。日頃、V6記事はあまり扱いがよろしくないス●ニチさんなので、どちらの坂本昌行さんかしら??と一瞬考えてしまいましたょ。
ゾロでヒロイン役を演じられた、大塚千弘さんと言う女優さん。残念ながら、ゾロを観ていない私は知らない方です。でも新聞に掲載されていたゾロな坂本さんの横で微笑む大塚さんは、何だかとってもお似合い…。

いいじゃん、いいじゃん♪前の彼女よりずっと!…。が私の感想。前の彼女、私はすごーくイヤでしたので。

『ゾロ・ザ・ミュージカル』を観劇されたダイアラーさま、ゾロでの大塚さんはいかがでしたか?
小姑並みに興味津々です(^^)
ウマイこと、この恋が成就されるといいな〜♪坂本さんもお年頃なのだし…。【15歳差】って文字に、早くお婿さんにさせてあげてーっ!って気持ちになってしまいました。坂本くん、逃がすんじゃないよ〜。