なんとかしちくれ〜

少クラプレミアム…最高っすね。良い仕事しますなぁ…!私の参加は大阪と神戸だった8月のセクバニコン。懐かしすぎた…。正面から見たスパノバってこんなにスゴかったのかー!!!って、すんごく萌え萌えしちゃいましたよ。真横スタンド席と超斜め天井席からだったし、初めて聴く新曲だった事もあり、曲を追い掛けるのに必死だった私。ポールダンスは印象的で覚えてるんだけど…。ご、剛くんのお手々にテレビに釘付け…。マイケルか森田剛かってくらいに、あの手がセクシーでございます。

DVDいつになるのかなぁ〜〜〜。あの三分ほどの短い映像でこの調子だもの、DVDになったら、家事放棄・仕事放棄に陥ること確実かも…(^^;)
でも、仕事はしないと【V6ちょきん】は貯めないと〜!

あー!!!!早く観たい!観たい!是非とも年内発売お願いしますよ、エイベさん!毎年、年末年始はカウントダウンを見てしまったら、後は退屈しまくりなテレビ番組…。どうかセクバニDVDで楽しい年末年始を過ごさせてくれ〜!