そわそわそわそわ!

昨日から『金閣寺』大阪公演チケットの発送が始まってる様子…今日か?今日届くのか??気持ちがソワソワしすぎて、何も手につかない!午後からの次男の3者懇談までには届いて欲しい…じゃないと、チケットが気になって、息子に対する先生のお小言も、全くもって上の空になりかねない。

一昨日、娘が専門学校の仲間と参加した、‘キャンドルナイト’を見に、梅田に行ってきました。娘たちは、梅田芸術劇場の真ん前で、沢山のキャンドルに灯を灯して、大勢の人たちが自分たちの作品を写真を撮ったり、見て下さっている事に感激している様子でした。そんな娘の姿を見て、母は感激してました〜。専門学校は課題もホントに沢山あって大変で、でも好きな事に一生懸命頭をひねりながらアイデアを絞り出してる娘の姿はとても楽しそうで、充実しているように見えます。一年後には、本人の希望通りの仕事に就けれるように、これからも日々努力してもらいたいです。残念ながら、『金閣寺』のチラシは置いてなかったー。当日は、奥田民生氏のライヴをやってました。チケットは売り切れ。

最近は、少クラWORKSとFNSと平清盛ミニ番組を繰り返し繰り返し見ておりました。平清盛の5分間のミニ番組、音楽からしてどこか不気味…。伊東・白河や、國村・藤原氏がコワすぎる。でもすっごい興味そそられます!なかなか剛くんの時忠は最初のうちは登場しなさそうだけど、最初から集中して楽しめそうな予感。

来週は少クラの平家派とMステSP!一度でいいからセクバニをテレビでフルコーラスで見たい!最後の首ふりダンスまでしっかりと。…そんな願い叶えてくれないものかしら…。