きたーっ!

昨日、『金閣寺』大阪チケットが、我が家にも届きましたー。赤いバイクにまたがった郵便やさんがサンタに見えたのは、目の錯覚だったのでしょうか??

いいえ!錯覚では有りませんでした。その郵便サンタは、すんばらすぃお席のチケットを運んで来てくれたのです(^O^)/!私の『金閣寺』最終観劇となる予定の日に、ど真ん中で、しかもひとけた列で溝口くんを観られるとは…!ありがとう、剛くん!ありがとう、ファミリークラブ!ちゃんと心落ち着かせて、観させていただきます。

最近、パソコンを開ける度、見る動画があります。見るたびに剛泣…。24時間テレビで100キロマラソンを走った日の翌日に放送される、密着番組。その剛くんの時のを偶然見つけて、毎回ボロボロ泣いています。19歳のまだ少しヤンチャっぽさが残るお顔の剛くん。サポート役のイノッチが高熱出してて、病院から休憩所に、再びムリをしながら戻ってきてくれてた時の剛くんの様子に思い切り泣かされました。弱音を吐かない剛くんだからこそのあの涙…。その涙を無言でタオルで隠すように拭いてあげるイノッチ…。会話は何もないのに、その映像だけで二人の気持ちが痛いほど解るシーンでした。そこの動画は、お宝な番組を沢山upして下さっているのでとっても楽しめています。休みの日半日があっと言う間に終わってしまいます〜(^^;)