金閣寺DVDと新曲バリバリBUDDY!

わーい!わいわい!『金閣寺』がDVDになるんですね!嬉しい!ホントにほんとに嬉しいです!剛くんが舞台で演じる役柄は、内面的な気持ちを吐露する難しい役柄が多いので、何度も何度も見返して、そしてじっくり考えたいのです。IZOももう何度見返した事でしょう…。IZOは、子供たちも一緒に見入ってしまうほど、迫力のある作品です。本当なら『血は立ったまま…』も映像化して欲しかったですが、諸々大人の事情なシーンもある事ですし、子供と一緒にはちょいと見れないな…(^^;)

金閣寺』は、劇場には行けないけど、DVDになったら、是非見たいと言う周りの声も大変多くて、絶対DVD化してほしいと思っていました。子供にも見せようと思います。見て感じられるメッセージが、沢山つまった作品だから、子供たちにも内容は難しくても何度も見て、自分なりに感じてくれるものがあればなぁと思います。実家の母は昔から、剛くんの演技を褒めてくれているのですが、車椅子の為、なかなか外出する気にならないので、そんな母にも『金閣寺』を見せてあげられます。

そして同じ日に発売のV6の新曲ー!タイトルの感じから、セクバニコンビの作品でしょうか?エバラのCMタイアップ曲。曲調もダンスもエバラのCMもどんな感じに仕上がるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

楽しみな話題が多い中、一つ心配なニュースが入ってきました。離婚が決定的となった、高岡くんの奥さんの話題です。信じたくないし、信じてないけど、すごく気になります。橋下大阪市長が「○○文春」って言うくらいだし、信憑性はあまりないのかもしれない。そうであって欲しいと思っています。高岡くんも、そして同じグループのメンバーである彼も剛くんにとっては、とても大切な存在の人達であるはずだから。剛くんが辛い気持ちにならない事を今は願うばかりです。