viva!!平家派&剛ちゃん!!

少クラプレミアムを見ました。平家派、素晴らしいっ!6人の奏でるハーモニーに惹き付けられ、涙が出るほど笑わされ…是非、全国ツアーやっちゃいなよ!!

番組を見ながら改めて、事務所に入って半年〜2年ほどの短い期間でデビューしたラッキーBoy'sカミセンは、努力と実力を兼ね備えた素晴らしい先輩たちとおんなじグループになれてホントに良かったなぁ…と実感。そんな先輩たちを見ながら育ち、実力と才能を発揮させていったカミセン。 今や、自慢のお兄ちゃん達&自慢のおとうと達…って感じでしょうか?
おんなじ平家繋がりって事で、思いがけず、時忠さん姿の剛くん写真二枚と、15歳のマッシュルームカットな剛ちゃん映像も見れてウハウハ気分♪かわいかったー!

素敵なクリスマスイブ・イブになりました。ありがとう、NHK!ありがとう、平家派!!!