東京公演開幕おめでとうございます

金閣寺東京公演初日に行かれた皆さま、初日の公演はいかがだったでしょうか?

私の大阪観劇から早、1週間が経ちました。でも私の脳内再生機能が、あのスペシャルお席で観た、溝口の迫力ある表情をフル回転で甦らせてくれるのです。あぁ!今すぐ東京に飛んで行きたい!そんな気持ちです。(実際東京へ行ったら、右も左も分からずお上りさん丸出しの迷子状態だと思いますが…)

今朝も関東地方、震度5弱の地震があり、東京もかなり強かったようですが、皆さま大丈夫でしたか?地震の不安はありますが、今日以降観劇される方も十分気をつけて、剛くんの溝口、金閣寺のカンパニーの皆さんを応援してあげて下さい。

自分はうまくレポ出来ませんでしたが、皆さまの東京公演レポを楽しみに待っております〜!