剛くんのチカラ

大河好きな歴女の方のブログを読みました。『平清盛』も毎週一話ごとに詳しく感想を書かれていて、私の中でもうひとつ理解仕切れてなかった点も、その方の解釈を読むと、なるほど〜と深く納得。

その方のブログをずずーっと遡ると、『平清盛 第三次出演者発表』というのがあり、我らが剛くんについても書かれていました。

どうやらこの方は、剛くんの事はジャニーズのV6のメンバーという事しかご存知なかったようです。娘さんに剛くんについて聞いてみると「チャラい」とのお返事…(^^;)
その後、ご自分で剛くんの写真をチェックされて、「なるほど、チャラい」とのコメント…(^^;)(^^;)!

でも、歴女からすると、平時忠をこの見た目「チャラい」剛くんが演じる事は、‘有り’なんだそうです。「ちょっとイケメンすぎるかな」と言うコメントも書かれていました(^^) 。
こんなふうに、見た目だけで剛くんのイメージを決めつけちゃってる大河ファンの方たちや、歴女・歴男・その他のイケメン俳優ファンの方たちを“ギャフン!!!”と言わせちゃって、剛くん!

森田剛は、歌って踊れて、気持ちを眉間の皺からも表現出来る俳優でもあって、しかも妖精なんだぞーって解らしちゃって!

この方の剛くん登場後の感想を読むのが、今から非常に楽しみです(^^)!