初めまして”そうちゃん”

妹の初めての赤ちゃんが、17日23時12分に生まれました。昨日、姉と二人で神戸まで会いに行ってきました。

生まれたばかりのサル顔かと思いきや、なかなかの美少年…もとい美Baby。おめめが開いたら、きっとパッチリとおっきいんだろうな♪

体外受精を何度か失敗して、最後と決めて挑戦した顕微鏡受精…。妹夫婦がそうちゃんの誕生を迎える事が出来た喜びは格別だったと思います。

おばちゃんも15年ぶりにやって来た、ちっちゃいちっちゃい甥っ子クンにデレデレしちゃいそうです!

今やオバハン化・オッサン化している我が子達にもこんな時期があったのにな…。あー!そうちゃんの誕生に夢中になっていたが、今日はそのオッサン化した長男の誕生日だー!誕生ビデオでも見て思い出に浸るとしましょう(^^)