祈りと怪物〜チケット申込み完了!

いつもと違う申込み方法、間違わないようにゆっくりゆっくり手続きしました。今回は、息子の高校入試とモロ重なりそうな日程の為、曜日がだいぶん限定となってしまった…。

かなり厳しいとは思うけど、どうか剛くんのお芝居がまた、観れますように!ケラ組の大阪公演も観たいけど、こちらは相方ちゃんのご子息の大学受験真っ最中〜な頃。公演スケジュールも蜷川組より短いし、更に厳しそう。諦めないで祈ります!


今日は、スタジオパークに岡田くんが出てました。4月から司会者が変わって、以前のような盛り上がりに欠けるこの番組。なんか面白くないんです。司会者の進行って大事だよなぁ…って思う。
岡田くんは歴史好き・本好きな話や、プロファイラーの話、天地明察の話、趣味の山登りの事などを話してくれました。岡田くんらしい語尾に向かってポソポソ話す話し方。 かなり音量大きくしても、なかなか聞き取りにくぅございましたょ…(汗)「こらぁ〜岡田〜、語尾までおっきい声でしゃべらんか〜い!」
思わず突っ込みたくなるくらいでした。好きな歴史上の人物、算哲さん以外のお二人は、マニアックすぎて全く知らない人でした。でも岡田くんのヲタッキーな一面を見れた気がします(^^)私の中じゃ、男前さんだけど、ちょっぴり不思議ちゃんなイメージが強いので、その「変なヤツ」っぷりも見れた感じがして嬉しかったです(^^)。

あの司会者二人の進行では、ゲストさんが相当お話上手じゃないと大変だなぁ…と思うのです。剛くんにも出て欲しいけど、あさイチプレミアムトークの方が、イノッチのフォローもあるし、楽しいと思うな♪ぜひ、プレミアムトークでヨロシク!