平家にあらずんば、人にあらず

日曜日、清盛をリアルタイムで観たあとは、もう一度最初から見直して、それから‘時忠リピート’を三回ほど繰り返します。日曜日以降も、次の放送まで「何回見返すねん!」と息子に怒られながら、毎晩のように見ています。それから携帯で清盛の感想をどなたかUpされてないかな〜と、携帯であちこち探しまくる1週間です。
剛くんのファンではなく、歴史好きな方とか大河ドラマ好きな方たちの感想もたくさん読ませて頂いてます。今まで、あまり時忠さんの発言や行動を褒めて頂ける事はなかったけれど、37話・38話の時忠さんには、たくさんの方々が、ドキドキしたり、惹き付けられている様子があちらこちらで伺い知る事が出来てとっても嬉しいです!
中には、剛くんの表情や演技にすごく感動してくれていたり、驚かれている人もいて、読みながら思わずニマニマしています〜。我が子が全く知らない方にたくさん褒めて頂けてる気分です(^^)

清盛Twitterも自分では呟いた事はないのだけど、毎日読んでいます。いそPも、昔から見続けてきた剛くんの事をたくさんの方が呟かれることが、自分の事のように嬉しいとおっしゃってくれています。そんないそPの呟きを読むのが、これまた嬉しい!!
いそPによると、次回の39話は、清盛の善と悪を象徴する、兎丸と時忠の回との事。時忠さんは… …悪ですよね。ハイ、覚悟して見届けますデス。いそPは、今日の呟きでは、兎丸と時忠について、まだまだ言いたりないみたいです。明日もツイるとの事なので、また楽しみに待ちたいと思いま〜す(^^)!