サラメシと妄想ガチャガチャと…週刊○性

貴一ちゃんのナレーション番組『サラメシ』初めて見ました。忠盛の声よりも、ずいぶんと声のトーンが高い貴一ちゃん。大河ドラマの舞台裏、楽しく拝見しましたょ。助監督クンの1合半のでっかいおむすびも、宗盛クンの手作りお弁当も美味しそう!剛くんはいつもどんな感じで、大河の現場で昼メシ食べてるのかなぁ〜。消え物準備室で平安時代サラメシを作るパー子さん…いやいや、ちんとんさんもかなりステキでした。それにしても、本当にたくさんの人が、現場で右往左往してるんですねぇ…。烏帽子姿の人が普通にスタジオ外のベンチに腰かけてたりとっても不思議な光景でした。そういえば、ほっしゃんがあさイチプレミアムトークに出た時、「喫煙所で、冑を着た人と一緒になった」って言ってましたっけ。潜入したら、かなり面白いだろうなぁ!
大河舞台裏のすぐあとに映ったケーキ屋さん、妹の勤務先なんです。いきなり映って、超びっくり!妹から何も聞いてなかったので、すごい偶然に、余計びっくり!あのお店に、あんなに美味しそうな賄いを出して下さる「母」がいらっしゃったとは!初めて知りました。


ガチャガチャV6は、関西では、またまたまた映りません!なので、いろんな方のレポを読んで、妄想しています。坂本くん、明石海峡大橋に来てたんだ…関西では映らないのに、関西でロケかぁ…。なんか虚しい。。予告の剛くんの「あ、おかえりなさーい」……。くぅー!言われてみてぇ〜!!!妄想しながらゴロンゴロンしました〜!
この映像は何とかして見たいゾ!で、またゴロンゴロンしたい〜!


昨日は朝から、あの報道がテレビから流れて、集中力散漫でお弁当をつくる羽目になりました。春ごろの神戸のTwitterの件は知っていたので、今回の長野の件はお相手も一緒だったので、本当なのねー!って感じでした。
週刊○性を読んだんですが、実際に写真も載ってるし、長野で一緒にゴルフ…は事実みたい。でもどちらも交際は否定されているようです。
仕事もオフも、剛くんが楽しいのがイチバンなので、これからも楽しいプライベートな時間を気の合う人たちと過ごしてほしいな〜と思います。いつも私も剛くん、V6に楽しい時間を与えてもらってるからそう思うのです。