今日はお休み♪

少し春が近づいた?と思ったのも束の間、今朝は真冬に逆戻り〜(>_<)!お向かいさん家の屋根が真っ白です。

明日から「祈りと怪物」大阪公演です。私がトビーアス君を観れるのは2回。ドキドキしています〜。昨日、関テレの「ハピくるっ!」に満島クンがイケメンゲストで出演されていました。情報番組&生放送が初だと言う満島クン、おもいっきり緊張されてたご様子…。視線は泳ぐ、カンペ見てても噛んじゃう、極めつけに声がとってもちっちゃい!パブロの満島クンはまだ観てないけど、「梅ちゃん先生」に出てた彼はハキハキとした印象だったので、役を離れた素の小心者な満島クンに驚きました。

でも映像で写ったパブロの満島クンはハキハキしてた(^^;)
役に入ると、人が変わったみたいに変われるんだなぁ…役者ってすごい!ですね。剛くんも沢山の観客にそう思われているんだろうなぁ〜って思うと、益々ワクワクしてきます!

観劇する月曜日を前に、日曜にMラバ放送が!充実満点の連休が過ごせそう(^O^)!