これが噂のトビーアス!

やっと、やっとトビーアスくんに会えましたー!毎回、自分が観る前にガマンが出来なくなってしまい、ネタバレとか感想とかを読んでしまう私…。今回はネタバレは回避!と心に決め、トビーアスがかわいいっ!て事だけをあちらこちらで目にし、ワクワク気分でシアターブラバに向かいました。
金閣寺」は、梅田芸術劇場だったので「血は立ったまま眠っている」以来のブラバです。

お席は1階P列中央。真ん中から全体を見渡せる見やすい席でした。

ずっと会いたかったトビーアスくんは、それはそれは純粋で優しくて、もろくて、儚げで、そしてやっぱりかわいいー!剛くんの声も髪型もトビーアスにピッタリ…ため息が出るほど、素敵でした。

生放送には弱い満島クン、パブロになると堂々ハキハキ、ちょっぴり三枚目な男前パブロに変身されてました。生放送は苦手でも、生の演技は上手くてカッコ良かったわ〜!

そして「血は〜」以来のマメさん!お元気そうで何より!お久しぶりのお姿拝見、マメさんの動きが気になって、気になって、ずぅ〜っと目で追い続けていました。今回も、かなり気になる存在です♪

カーテンコールは三回。髪の毛乾かしたてのふわふわサラサラ髪のトビーアスくん、はにかんだ笑顔で締めてくれました。

帰りは、海鮮居酒屋で、私たちの観劇初日&相方ちゃんご子息の大学合格を祝って、乾杯!相方ちゃんは昨日、ご子息の合格発表があり、Happy気分満点での観劇となりました。

そんな次の私たちの観劇日は土曜日夜公演!帰りはきっと午前様。この日が私たちの最終日。今日、売り切れてた戯曲本があるといいなー。