祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜蜷川Ver.

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」に携わられた皆さま、無事に大千秋楽を終えられた事、心よりお祝い申し上げます。

え〜と、主にお財布事情により、KERAバージョンを観るのを辞めた私…。DVD化される事を知り、是非とも拝見したい!と思いました。…が!未だ蜷川バージョンがDVD化されるというお話が届かない今、本当に記憶に残しておきたいのは蜷川バージョンのお話、特にトビーアスの声だったり、佇まいだったり、表情だったりする訳で…。蜷川バージョンが今後、どんどん脳内の記憶から薄れるであろうこの頭、KERAバージョンをDVDで観る事は如何なものか…。いっそKERAバージョンは未観のまま、私の「祈りと怪物」の想い出は、蜷川バージョンのまましまっておこう…そう思う。

娘の友人ありちゃんから、大阪千秋楽の剛くんの様子を聞き、はてなダイアラー様のレポを読ませて頂き、やっぱ、千秋楽はいいなぁぁぁ!!!と地団駄ふんで家で暴れました(^^;)

次回の「鉈切り丸」は、千秋楽に行けるように祈ります!


ギッチョダ!!!!!