今まさしく大千秋楽、真っ最中!

そろそろ第一幕が終わった頃でしょうか…?大千秋楽をご観劇の皆さま、お疲れさまです。

愛しのトビーアス君は、今日も素敵なお芝居をして下さっているのでしょうね…。私は昨夜が観劇最終日でした。
昨夜も最高に素敵でした。でも、でもやっぱり今日の大千秋楽、行きたかったー!娘の友人が今日、一人観劇してるみたいです〜。おばちゃん誘ってくれたら、ホイホイ♪ご一緒したのに〜!今夜、感想聞いてみよ♪

Music Lovers、歌もトークも感激しすぎて大変でした!息子に、何べん見返しとんねん!と呆れられても、どうしょうもない。素晴らしいんだから何べん見たって良いじゃないか!!!

番組の最後の最後に改めて…健ちゃんの剛くんへの想いをぶつけられた感じでした。「健ちゃん、参りましたー!!ははぁー(平伏)!!」みたいな…。そして、相当、ジャニーさんに気に入られてたんだなぁ、この子は…としみじみ実感。

そんなエピソードを剛くんは、健ちゃん本人から聞いたのか、社長から聞いたのか…。剛くんと健ちゃんの絆はハンパないなとはこれまでも思っていたけれど、こんなにも強く、すんごいものだったんだね。

また来月からのコンサートでいろんなトークが聞けますように!