火、水、木………金・土!!

近づいてきた〜!私たちのVコン2daysが!大阪初日と2日目の土曜日に参戦してまいります。iphoneには相変わらず
、四苦八苦しているものの、これで、音楽(V6オンリー♪)も車の中以外でもしょっちゅう聴いてVコン予習にいそしんでいます(^^)

今回は2日ともアリーナ。身長の低い私は、どうか埋れせんように…と願うばかり。今回は、いつもの相方ちゃんに加えて、新しいお仲間が初参戦。4人で行きます。その新しいお仲間は母娘。娘ちゃんは、ウチの次男と同級生。岡田くんがLOVEらしい。貴重な10代のV6ファン
、おばちゃん、チヤホヤしちゃいます!

逆に、『ごうちゃん、ごうちゃん!』と発狂しすぎて、おばちゃん、ドン引きされるかも…^^;。まぁ、その母も、いろんなジャニーズコンサートに行ったり、三浦春馬くんの舞台やら、グンちゃんライブやらに行ってる気の多いヤツなので、そんな母とは真逆な、ごうちゃん一途な私のLOVEっぷりが新鮮だったりするかもね〜(*^^*)