金!! 大阪初日‼‼

いやぁ〜楽しかったっっ‼待ちに待ったVコン大阪初日は、いきなりごうちゃんの髪型に度肝を抜かれたところからスタートしました。一瞬、ま、ま、また坊主⁉⁉かと思いきや、え⁉モヒカンなのか⁉⁉にも見えたり…メインステージが遠くて、なかなかごうちゃんの髪型がよく見えなくて、え⁉え⁉え⁉…な私と相方ちゃん。ヘンテコだ…いや、でもかっこいい…いや、でもやっぱりヘンテコだ…いや、でもめっちゃ似合う〜。もうオープニングから大騒ぎ。久しぶり〜な
生の六人。みんなと〜っても男前(*^^*)。花道から段々近づいてきてくれるのが、最高 にカッコ良くて、左を見たり、右を見たり、後ろを向いたり、
クルクルくるくる回ってました。BIN♂のあとのサプライズBINGO。ごうちゃんfanの16歳の女の子がステージ上に。かわいかったなあ〜。感激してる表情もごうちゃんに手を繋いでもらってる姿も、本当にかわいかった。会場全体も『よかったねえ〜いいなあ〜』みたいな見守る感じがすごく良くって、おばちゃん、感激。帰りの電車の中で相方ちゃんと語った。あれが、もしも万が一、自分にBINGOだったら…。恐ろしい…!ステージ上にどうぞと言われても、困る!やれ、小じわがとか、やれ、白髪がとか、ジタバッタしちゃうよね。どうにもならない事に本気でジタバタだよね。若いっていいね〜、と。

MCでは、関西ファンにすんごいお知らせが!あのSP井上薫が、ヒラパ〜兄さん就任とは‼‼び、び、び、びっくり〜‼ブラマヨ小杉から、ブイロク岡田へ。凄すぎる展開。会場、大興奮‼メンバーも予想を遥かに超えた会場の興奮ぶりに、『ヒラパ〜兄さんってそんなに⁉』みたいにビックリしてた(^^)USJでもなく、ヒラパ〜なのが、みんな嬉しかったんだと思う!だって、岡田くんは【枚方生まれ、枚方育ちでおま!】だから。

ヒラパ〜兄さんのCM、楽しみだなあ!

明日(もう今日!)もまたライブに行ける。6人に会える。6人の笑顔が見れる。そう考えるだけで、もう笑顔になれる!さあ、そろそろ寝ます。あ、えーと、念の為、シーラボのエンリッチリフトクリーム塗りたくって寝ます(^^;;