男前・V6!!‼

お久しぶりでございます〜。健ちゃんBIRTHDAYダイアリーから、ずいぶんとおサボりしてしまいました。スマホにはだいぶん慣れたつもりではいますが、まだ使い方に戸惑うことがしばしば…。このダイアリーも新しく書き込むのにもう一つ慣れませぬ…。そんな中、君僕のトラック画像を拝見したり、ガチャガチャの動画を見たりしながら、関西では味わえない楽しさも、スマホを通して楽しませていただいています^ ^。

SONGショー、少クラ、MJ、Mステ…最高に素敵でしたー‼‼毎回衣装も替わって、どの衣装もカッコ良く着こなしていて。剛くんの肌の黒さには、毎回苦笑いですが、6人ともホントにほんとに男前さんだわ〜〜とホレボレしました。昨日で、新曲まつりはお終いですかねぇ。鉈切り丸のお稽古も始まったようですし、黒官のロケも始まったみたいですから、これからはソロのお仕事にそれぞれ集中ですね。

来月、TOKIO兄さんの番組に、剛くん出演とか‼あの本好きな岡田くんですらあんまり読めなかった漢字の番組ですか?えっと、剛くん…大丈夫か⁈⁉ とっても嬉しいけど、バラエティ番組にVメンバーがおらずに剛くん一人で出ると言う心配もこれまた大きい…。しゃ、喋ってね。生瀬さんか健太くんか誰かと一緒なのかな。

今日から本格的な立ち稽古開始みたいですねー!共演の山内圭哉さんが、コメントMOVIEで、稽古場で剛くんが役を作っていく過程を近くで見られるのが楽しみだと語ってくださっていました。剛くんはダークヒーローを演じると、とてつもないオーラが出るとも言ってくださっていて、とても嬉しかったです。
山内さんが言われるように、双眼鏡で剛君ばかりを追っかけるのではなくて、ちゃんと舞台全体を、お話全体を、心で感じられるように観劇するつもりです。

瀬戸内少年野球団に出ていた頃の山内さんの面影は、今は見事にないですが、あの少年たちの中で、山内少年はなかなかのイケメンでした。
当時、郷さんが大好きだった私は、山内さんより少し大きかったのですが、何度も映画を見に行きました。大好きな映画でした。
山内さんのはっきりと通る大きな声を、ナマの舞台でまた感じられるのも、今からとても楽しみです^ ^。