HAPPY BIRTHDAY!! 健ちゃん!

三宅の健ちゃん、34歳のお誕生日おっめでとー!!剛くんから、バースデーをお祝いするLINEはとどきましたか〜?
今年MUSIC LOVERSで、剛くんをV6に導いてくれたのが健ちゃんのひと言(『剛が入らないんだったら(V6は)やりたくない』)だったと知った時、健ちゃんの事を神だと思うようになりました。これまでは、剛くん大好きなカワイイ健ちゃんのイメージでしたけど、それだけじゃなくて、剛健コンビと言うのは、二人にか見えない強い強い絆がしっかり根付いているんだと心底確信したのです。これからもずっと一緒にいて、ワチャワチャぷり見せてね❤

STAGE SQUAREの剛くん、めちゃめちゃカッコイイ!顔の痣までカッコ良く見えます^ ^ 健太くんとの共演、楽しみだな〜。先週のヒガシの質問コーナーに、私が投稿した質問が取り上げられてて嬉しかったです。健太くんは、ヒガシにもちゃんと報告してたんだね。ヒガシ、観に行ってくれるといいな。私が申し込んだ鉈切り丸大阪チケット、第2希望だったけど、無事に取れました。新しくなったオリックス劇場は初めてです。かなり大きそう…。双眼鏡は必需アイテムですね^^;