三十路も半ば

剛くん、お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎
日付けの変わった午前0時には、健ちゃんからお祝いメッセージ届いたのかな〜
(^^)!どうか、この一年も剛くんに嬉しいこと、happy!と思えることが沢山沢山起こりますように!そうすると、私たちにも剛くんからその嬉しさや幸せ感がお裾分けしてもらえるから…。そのお裾分けで、私たちはウン!と頑張れちゃったりするのですからー!

三十路も折り返しの剛くん。これからますます大人の魅力のかかった素敵な男性になるんだろうなぁ…!最近すっかり親目線な私。剛くんが望むお嬢さんがいるなら、是非幸せになって欲しいってすごく思う。お年頃ですし、パパにもなりたいだろうし…。イノッチのように、家族のことは何も語らないけど、スゴく幸せなんだよって伝わってくる一家の大黒柱になれたら、今よりもっともっとステキで優しい顔つきになるんだろうなぁー。

そんな剛くんをずぅーっと応援し続けたい、応援し続けていく自信120%の四十路半ばを折り返して数年目の私^^;