届いた♪

みなさんの所に届いた剛くん舞台のチケットが、私のお家にも届いた〜♪
今回はFCで取れたS席2公演と、公式サイトの先行予約でようやく取れたA席(しかも最後尾列‼︎)の合計3公演。FCのチケットは、ひとつは1階中央のど真ん中。もうひとつは、2階前列。近すぎず遠すぎず、端っこすぎずで、満足満足♪

千秋楽も一番後ろだけど、またあのやり切ったあとの剛くんのお顔を見届けられるだけで満足満足♪♪

BEST STAGE買いました。表紙、ピンナップ、インタビュー…どのお写真もカッコ良すぎて、倒れそうだった。ページをめくる度に、カッコ良すぎてため息漏れた。元々、おヒゲの無いキレイな剛くんが好みなんだけど、今回はおヒゲあるけどめちゃくちゃステキ!
インタビュー記事もすっかり奥ゆかしい大人になった剛くんの良さが沢山垣間見れて嬉しかった。一つ一つの公演を積み重ねてきて舞台俳優としても、人間としても着実に[イイ男]に成長し続けてる。そして将来的には舞台だけでなく、映像でもその観る者皆を惹きつける姿がみられるんじゃないのかなという大きな大きな期待も…!楽しみだー!益々、剛くんのことが楽しみだー‼︎

今年はV6としてのお仕事はなかなか難しいのかな…って事で、初めて健ちゃんの舞台も先日申し込みました。愛之助さんや平さんと言った大御所さんたちとの共演。そして好きな日本の歴史もの。そして、兵庫の劇場が近い!ってことが決め手となりました。頑張れ、健ちゃん!『みんなの手話』のテキストはまだ買えてませんが、健ちゃんが頑張るんだから一緒に手話覚えてみようかな?

官兵衛も見てます!官兵衛が奥さんの光や秀吉さまに見せる無邪気な笑顔がなんともたまらん。カワイイぞ、官兵衛!官兵衛の息子クンの名前は松寿丸。かつて毛利元就で剛くんが演じた名前とおんなじ。黒田家の松寿丸もカワイイけれど、あの当時、毛利家の松寿丸も糸巻き小坊主でヤンチャで可愛かったなー。官兵衛に出てくる毛利の若殿・輝元はあんまりかわいくないけど、あの当時の輝元(幸鶴丸)は……そりゃもう!カワイイったらなかったから!ジタバタさせるほどのかわいさだったから!
あれから17年。あの時ハマった想いが、今もずっとずっとハマり続けたまま。これからもずっとずっとハマり続けるよ!