1ヶ月で禁断症状が〜!

夜中に犬に起こった奇妙な事件。大千秋楽からもうじき1ヶ月。アカン!もう森田さんに会いたくて会いたくてたまらん〜!
昨年のライブラストで、『我慢強い女でいて下さい』って確か言ってた森田さん。もう1ヶ月が限界だよ…。寂しいよぉ〜。

この1ヶ月、仕事の日はなんとか気持ちを他に持って行けても、休みの日はほとんど朝から晩まで森田さん絡みのことしか考えてなかった気がする。幸人くんの事だったり、鉈切り丸の事だったり、森田さんの事だったり…!

あさイチやみんなの手話や、軍師官兵衛で森田さんの仲間に会えるのがまだ救い。その仲間を見ながらでも、森田さんの事考えてる。早く森田さんに会いたーい!官兵衛さん、次回、土牢から脱出した際には、あのオマージュポーズ、よろしく頼むよ!

9係の主題歌は、V6ですよね?ね⁈もう決めてていいよね?官兵衛兄さんも1〜2回は歌番組出れるよね?ね⁈お願いしますよ〜!
やっぱり、TVに出てないと世間の目はキビシイ。周りの人によく言われる。特に関西だし、余計に『今、どうしてるの?』って。あんなに素晴らしい仕事してるのに!ファン以外の人にも気付いて欲しい才能とセンスだからほんとに勿体無いというか、悔しいというか…。TVだけが仕事じゃないよと言っても、なかなか伝わらない。

この禁断症状を打破するために、相方ちゃんとカラオケに行く!V6歌いまくるぜぃ!