ブエノスアイレス午前零時

図書館で借りてきて読みました。あれ?って思うくらい短い小説でした。このお話がどのくらいの長さの舞台になるのでしょうか。ブエノスアイレス…地理が超苦手な私は、正直なところ、どこにあるのか分からなかった^^;。むかーし、子供の頃に見ていたアニメ、母をたずねて三千里には出てきたよなー。マルコが1人で着いた街の一つだったよねーって事しか思い浮かばなかったです。お恥ずかしい…^^;アルゼンチンにあるのかー、勉強になりましたっ!イタイおばさん…。

共演の女優さんも決まったようですね。老婆は原田美枝子さん。剛くんとタンゴを踊る娼婦は瀧本美織さん。朝ドラ・てっぱんの子ですね。ソニー損保の…。初舞台なんだとか。イマイチ、演技が上手いのかどうなのかビミョーな方ですが(^^;)、剛くんとタンゴを踊るのだし、是非とも頑張って頂かなければ!応援します!原田さんとは、祈りと怪物以来。ステキな女優さん。岡田くんと蜩ノ記でも共演されてますね。大阪は、年末押し迫った時期だけど、行きたーい!剛くんの二役、タンゴ、生で見届けたいですぅ‼︎