お久しぶりぶり!

みなさまのダイアリーは、ちょこちょこおじゃまして読ませていただいていたのですが、自分のダイアリーは健ちゃんの『炎立つ』からすっかり放置…(^^;;‼︎
元気でーす!そしてちゃんとV6愛でてまーす‼︎紅白以来、生で動く森田さんのお姿をまだ見ていないので、そろそろ寂しくなってきている今日この頃…。はやく何かドッカーン‼︎と情報くれないかなー、山ちゃんブログを度々覗いています。

関西にいるV6ファンに今出来ること…それは、超ひらパー兄さんに園長を続けてもらう事‼︎って事で、相方みゆきちゃんとひらパー行ってまいりました。光の遊園地も土日だったのでやってました。
100万人来場まで目前との事。是非とも園長継続してもらって、普段仮面ライダーショーとかアンパンマンショーやってるイベントステージでV6ショーやっちゃおう!ハワイじゃなくていいよ!ひらパーでいい!ひらパーでファンとの交流イベントやってくれー!