演ぶチャート

作品部門、俳優部門ともに剛くんが2連覇!すごい‼︎ 演劇って、映画ほどTVで告知されないし、1回の観劇料もそれなりだし、ホントに出演俳優とかストーリーが好きで演劇に興味がある人じゃないとなかなか足を運ぶのが難しい世界なのかなぁと思います。一度その生の世界を知ってしまうと別なんですが…。剛くんが作品・俳優ともに1位を獲れたのは、やっぱり生の舞台で剛くんに魅せられた人がたくさんいたからだと思う。心震わされたからだと思う。森田剛は、そういう舞台俳優になったのだと心から思います。ジャニファンだけじゃ1位を2年も連続で獲るのは難しい。ほかにもスゴイ作品もたくさんあるし、ステキな舞台俳優さんもたくさんいらっしゃるのだから…。素晴らしい原作に素晴らしい演出と脚本が加わって、そこに剛くんが演じる役が生きて私たちの心に響く。剛くんのお芝居が大好きです。もっともっといろんな役の剛くんをこれからも観せて下さい!