感涙!

皆さま方より、随分遅れて入手した、『剛くんの舞台決定情報』…昨日読んでなかった『にこ健』チェックの為、夕方ジャニWebを訪ねてみたら!!

暑さも吹っ飛ぶ、超〜朗報!!

三島由紀夫かぁ…読も♪
宮本亜門かぁ…顔はわかる♪♪僧侶役…坊主!5年ぶりの坊主ーっ♪♪また、あのキレイな形の丸刈り頭が拝めるんですね。剛くんの丸刈り頭、大好きです!

神奈川芸術劇場こけら落とし公演…あのぉ、神奈川に行かないと観れないのかな…他の劇場ではやらないのかしら…。
と、気になる点もありますが、でも、こけら落とし公演に選ばれた作品で、しかも主演に亜門さんからご指名受けちゃうなんて、すごいです!素晴らしい!今のうちから、横浜に嫁に行った、幼なじみのNちゃんに連絡とっちょこ♪

森田さんの坊主…かわいくて大好き。でも、ひとつ心配な事が…。
坊主にすると、降りてくるんでしたよね、『笑いの神』が…。舞台はきっと真面目なお話だと思うので、舞台の間は、大人しくしていてくださいな。 そして舞台が終わったら、再び大暴れしちゃって下さい!

さ〜て、今夜は久しぶりに、坊主頭の『袋金太=福元少尉』の観賞に行ってきま〜す(^^)!