剛くんから貰えるパワー☆

昨日から俄然、やる気の出た自分…分かりやすいくらい単純だな〜。先日、『あさイチ』で〈ママうつ〉特集やってて、私もこれかもな…なんて思うくらい、毎日ダルくて面倒くさい日々だったんですが、『森田剛の舞台主演作決定!』情報を聞いた途端、体が軽い!動く、動く!
剛くんがくれる力ってすごーい!もはや、森田剛なしではやってけないんだと、改めて実感♪
この舞台が、剛くんが更に舞台俳優として認められる、大きな大きな作品になりますように。
今日は本屋に行ってきます。
金閣寺』手に入れてきます!剛くんが演じる原作本を舞台前やドラマ前に読むのが好きです。『君を見上げて』『零のかなたへ』『人間失格』『血は立ったまま眠っている』…かなり増えてきました。もっともっと増えますように!