実家にて

実家で、のんびりまったり過ごしております〜〜。
昨夕、ようやく『人間失格』を見る順番がまわってきました。
お久しぶりに中原中也な剛くんにお目にかかりました。
声が素敵!佇まいもどこか、寂しげで儚げで…短い出演ながら存在感が十分出ていて、やっぱり見入ってしまいました。

一緒に見ていた娘には、やはり太宰の世界は解りづらく難しい内容だったようで、途中で寝てました…(-.-;)

休み中も、いろんな方のブログを読ませていただいてます。
クマグスの内容に関してのご意見、色々あるようですね…。
私の住む関西では、今だ放送すらされていないので、番組の中身の問題以前の段階なんですが。
クマグススタッフは学校へ行こうスタッフと同じなのですね。学校へ行こうも、6人が学生に会いに行って、色んな事を体験したりしていた内容は、とっても面白かった。でも素人がメインでV6が小窓で見ているだけの内容は、正直つまんなかったです。

そんな失敗を頭に入れながら、スタッフさんには、番組作りをしていただきたい…。V6をファンは見たいのです!同じ失敗は繰り返さないで欲しいです。で、早く関西でも放送してくださーい!!!(焦)