気になる〜!

皆さま方のブログで話題沸騰中の、Coming Century 『12ヶ月 』…気になって気になって仕方がありません〜!剛くんから始まり〜の、ラップあり〜の、ウィスパーボイスあり〜の…なんて文字を読んでいたら、ガマンできなくなりました!

もう迷わず予約追加!『動く森田剛』派の私は限定盤DVDの方だったのですが、限定盤CDの方も予約完了です。

役者・森田剛からファンになった私は、初めて剛くんのソロな歌声を聴いたとき、あまりのかわいらしい声にブッ倒れてしまった人間です。三十路を越えた今も変わらないあのキャラメルボイス…初めて聴いたあの日をいつも思い出させてくれます。
『12ヶ月』…聴くのが楽しみだなー♪♪