新感線にウェルかめ!

劇団☆新感線からのお知らせによると、来年春に青木豪×いのうえひでのりIZO』コンビによる、新しい出し物があるのだとか。…タイトル忘れた〜!

主演は橋本じゅんさん!(おかえりなさ〜い!)そして、『金閣寺』でもご一緒する大東俊介くんと、『人間失格』では、なんちゃ〜絡みのなかった石原さとみちゃん。

森田剛の名前もあるかも!…な期待は叶わなかったものの、森田剛がまた新感線に戻ってきそうな気配を勝手に感じてしまってます!

大東くんは、NHK朝ドラ『ウェルかめ』の頃、時々見ていたのですが、次第にヒロインの倉科カナさんと大東くんの顔が、ホントに『かめ』にしか見えなくなってきて途中で見なくなってしまった思い出があります…f^_^;。
金閣寺』では『かめ』に見えない事を願っております…。