ごあいさつ

明日は大晦日。 今年は、昨年まで読んで楽しませて頂いていた、はてなダイアリーを何故だか突然始めたくなって、やり始めました。気まぐれB型なので、更新したり、しなかったり…でしたが、お☆さまを初めて頂いた時の嬉しさや、コメントを初めて頂いた時の感激っぷりは今もはっきり覚えています。

はてなをされているV6ファン・剛くんファンのダイアラーさま達の愛情は、ホントに深いなぁ〜!というのが実感です。 私は、どちらかと言えば、これまで『剛くんオンリー』的なファンだったのですが、はてなを始めるようになって、皆様にほかのメンバーのスゴイところとか、良いところを自然に教えて頂いていたように思います。
今は、V6の6人がホントに好きです!

個人のお仕事がとても充実しているV6だけど、来年はもう少し6人でのお仕事(特にテレビで!歌番組で!)が多いと嬉しいなぁ〜。ミッションV6も、関西で放送してもらえるようになるまで、どんなにスルーされても粘り強くお願いし続けていこうと思ってます!

はてなの皆様、来年もどうかよろしくお願いいたします。

カウントダウン、楽しみぃ〜!