新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースで更新していけたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日から実家にきています。やっぱり、実家はいいですねー♪気持ちがすごくリラックスしています。しばらく来てない間に、実家のテレビが地デジになってました。ウチは長野さん家じゃないけど、まだアナログです…f^_^;。明後日、ジャパネットから届きますけどね。キレイですねー!地デジ。こんなキレイな画面で、これからV6の華麗なキレキレダンスや、剛くんの男前〜な顔が見れるのかと思うと、今まで以上に感激率は確実にUPでしょうねぇ〜〜!超楽しみです!

我が家で見たカウコン、地デジで見たかったな…。さ、坂本さんのあのオイロケを地デジで見たかった!アナログでさえ、かなり伝わってきたゾロさまの色気。地デジだったら…と思うと超興奮します。

剛くん健ちゃんマボのパラダイス銀河、よかったー!やたらカメラにアピール上手な先輩や後輩もおらず、自然体な3人でよかったよ、うん、よかった!
嵐さんの進行より、KinKiの進行の方が好きだなぁ…VもTOKIOも変に気を使わず、伸び伸び出来ているというか、何と言うか…。やっぱりJフレ同士の気がねのない関係って感じが楽しそうでいい。

カウコン、テレビ放送分の構成は、毎年ワンパターンだなぁ…もうちょっと何か新しい事やってくれないかな…。翼くんと剛くんのコラボとか期待してたんだけど…。翼くんは今年も帝劇行っちゃったし。

来年は竜、その次は巳、その次が午、そして未。未どしの超豪華なJメンバーが、羊の被りモノを被って、紋付き袴でズラ〜っと並ぶのを想像するだけで堪らない!光一くん・ごう君・つよし君・健ちゃん…あと若い衆もいるのかな?その四人で充分だけどね〜(^^)!ぜひ、未まではあの企画は続けて欲しいですっ♪

さあ!いよいよ今月は『金閣寺』開幕!大阪まではまだもう少しあるけど、気持ちは神奈川まで行く勢いでドキドキしています!寒い時期なので、キャストの皆さん、体調管理に気をつけて下さい!超楽しみです!