博〜!地デジってすげーよ!

日本列島、かなり冷え込んでますが、お元気ですか〜?
私は、毎日チャリンコダ〜ッシュ!!で通勤しております。耳とか鼻とか、もげるんちゃうか〜!と思う位、寒風がハンパない…。もう少し時間に余裕を持って出勤すれば、寒さもまだマシかもしれないんですけど、それがなかなか出来ない…。切羽詰まんないと動けない女です。
地デジが我が家にやってきて1週間。新しい電化製品を使えるようになるのに、かなり時間が必要な歳になりつつありますf^_^;。
しっかし、キレイ! 感激しちゃいました。これで早く剛くんのカッコイイダンスを生で見たいなあ!ため息出まくりでしょうね〜。

先日のNHK『カウントダウン『江』〜大河ドラマ50作すべて見せます』で、松寿丸の剛くんを大画面で見ても、昔見た映像でも、テンションかなり上がりましたからね(^^)

長野くんも早めに買い替えられる事をオススメしますゎ(^^)

金閣寺』初日まであと、17日。ドキドキわくわく、落ち着かなくなってきました。大阪公演までこの落ち着かない気持ち続くのかな…ながっ!
昨日、KAATで開館記念式典が行われたんですね。続いて、金閣寺の製作発表もあるのかな〜なんて思ったりもしてたんですけど、違いましたね。もうやらないのかしら…?この舞台に賭ける最新の剛くんの想いとか亜門さんの想いとか聞いてみたいと思う半面、舞台とは関係のない、つまんない質問とかする芸能レポーターとかきっといるだろうと思うと、そんな場所に剛くんを立たせたくない気持ちもあるし…、ビミョーですね。

剛くんが、舞台に集中できる環境で初日が迎えられますように!