裏切られる期待感♪

TVステを読みました。 そっかぁ、想像しているものとは違うものになるのか…。原作とか雷蔵さまの『炎上』は、昭和とか戦後のニオイがかなりいっぱいだけど、そういう感じではないのかもしれないですね。

剛くんにどっぷりハマって、14年。これまで何度となく裏切られてきました。…良い意味での裏切りですょ〜。予想をはるかに上回る大河ドラマでの演技力だったり、ソロの歌声が、トロケてしまいそうなキャラメル声だった時の衝撃だったり、ウヒャヒャ笑いにミョ〜に引き付けられたり、坊主にしても、男前度は全然イケてたり、舞台での声の通りがハンパなく素晴らしい事だったり……今回も裏切られる期待感、かなり増してきましたよ〜!
悪い意味で裏切られた事、ないですからね。 ホント楽しみです!
今日から舞台上でのお稽古だとか…。『金閣寺』完成まぢかですね!


毎朝、あさイチの前に『てっぱん』を見ています。鉄兄ィ役の森田クンが、松寿丸を演っていた頃の剛くんとカブッて仕方ありませ〜ん。広島弁だし。
若い役者さん達のサイドをベテランの役者さん達が、がっしり支えている『てっぱん』。結構、好きなんです(^^)。