ボクらの時代と読売新聞

昨日は、午後から時間があったので、日曜日に録画しておいた『ボクらの時代』をゆっくり見ました。蜷川さん×ヒガシ×斗真のトーク。録画した理由は、ただ(剛くんの話が出るかも…♪)という期待感から。はっきし言って、それだけですf^_^;。

予感的中!出ました、森田剛バナシ。蜷川さんたら、そうとう気に入っちゃってますねー♪
ヒガシと斗真は、蜷川さんが話す『森田剛クン』について、ウン、ウンと聞いているだけでしたけどね。二人の森田観も聞いてみたかったな。

蜷川さんにまた言われてました。『どぶネズミみたいな格好して、いつも隅っこでいる』ってf^_^;。『華やかなジャニーズのグループ達の中で、ずっとああやって自己主張し続けてるのって凄い。表現する側から見たら、そういうところが魅力で、一緒にやりたいな〜と思ってて、実際やってみたら、やっっぱり良いんだよね!』ってすごく力を込めて言って下さってました。岡田クンの名前も出てました。

『皆と馴染めない!って感じを平気な顔して出してる、それを押し通す強さが俺なんかは魅力的。俳優として角度を持ってるヤツ、順応しねぇよ、オレはって言いたがってるのが、すごく面白い』

きっとまたいつか、蜷川演出の舞台にお声がかかるような予感がします(^^)。なんの根拠もないんですけど…。森田剛を語る、饒舌な蜷川さんの嬉しそうな表情をみて、そう感じました〜。

関西版の読売新聞…剛くんと亜門さんの対談、載ってないじゃないかー!コンビニ5件探してもなくて、偶然見つけた販売所で、やっとこさ見つけて買った夕刊なのに…。グレてやるー!