久々に見たヘンテコな夢

久しぶりにココにきました。家族が、インフルになったり、胃腸炎になったり、腱症炎になったり、血圧が上がったり…家族が7人もいると、変わりばんこに、しかもそれぞれ症状が違うからなにかと気ぜわしかったです。

金閣寺』、連日、順調のようで、なによりでございます(^O^)
ダイアラーさま達の観劇はてな、読ませて貰ってます。
ネタバレ部分は、極力読まないようにしていたんですが、『おはよう日本』で、かなりネタバレされちゃってからは、そんなにこだわらなくなりましたf^_^;
でも、今もダイアラーさまご本人の『金閣寺』をご覧になった感想とか、カーテンコールでの『溝口』から『森田剛』に戻った様子などを重点的に読ませていただいています。

大阪までまだ、一ヶ月もある…長いなぁ〜……。

そんな『金閣寺』を首がなが〜くなる程、待ち望んでいる私が、先日、夢を見ました。あんまり夢は見ないタチなんですが、正夢になったらいいな!と願ってもいます。

夢の内容は、映画の製作発表記者会見…主演は森田剛

映画タイトルは『プロゴルファー・猿』

えーっ!あのVコンのMCで出てた話題が実現しちゃった!?溝口ぼうず頭が程よく伸びた坊主頭で、シマシャツに短いパンツ。細〜いすねが出ています。ゴルフクラブを振りかざし、『チャー!シュー!メーン!』

日焼けした顔の森田さんが、『原作に負けない面白い作品です』と笑顔で宣伝…と、まぁ、こんな夢ですf^_^;

ここんとこ、山Pの『あしたのジョー』の番宣をよく見かけるせいでしょうかね…。