お誕生日

剛くん、お誕生日おめでとう〜!本日、長野・まつもとにて、一緒にお誕生日を迎えられる皆さま、どうか思いっきりチヤホヤしてあげてくださいませ〜!関西の空の下で、想いだけはまつもとに飛ばしてお祝いしています。

今や、私の中では『好きなアイドル』とか『好きなタレント』ではなく、『家族』と同じ域に達している剛くん。そのくらい大切な大切な存在の方です。おおかた、息子を見るような感じで見ている事が多い…かなぁ。実の息子よりカワイイ存在…!実の息子は、まだ10代なのにオヤジ化してる!

まだまだ剛くんは、外見とか昔の不良っぽいイメージで見られてて、『ワルそう』と思われてる事が多いと思う。実際、そういう役のドラマも多かったし。でも実は、とっても真面目で繊細で、優しい男なんだって事を剛くんの事をそんな目で見ている人たちにもっともっと知ってもらいたい。剛くんは、テレビではなかなかそういう所は見せないから難しいと思うけど…。
これからも、本人からはなかなかそういう面は、アピールせず、舞台の芝居を通してぐらいしか見せないんだろうな…。
だから、剛くんと一緒に仕事をした演出家さんや共演者さん達が、中身の剛くんについて絶賛してくれる事は、とっても貴重だし、嬉しいし、もっともっと言ってくれ〜!って思う。

まだまだ剛くんに偏見を持っている人たちにも『森田剛』と言う人間に興味を持ってもらえる時は必ず来る!と確信しています(^^)!