テレステ

剛くんがお当番のテレステを買いました。坊主だけど…色っぽい!ちょっとうつろな眼差しなのに、吸い込まれそうな位強い眼力…。そして何と言っても、深いVのシマシマシャツ!

森田剛だから出せる色気・眼力だと溜め息がこぼれました。


金閣寺』が終わったあとの記事。舞台に出る直前の舞台袖の様子とか、ニューヨーク公演に向けての気持ちとか、剛くんらしい感性で語ってくれています。
高岡くんや大東くんの事を呼び捨てにするくらい仲良くなってたんだなぁ〜。剛くんが、健ちゃんと岡田くんと事務所の後輩以外で呼び捨てで呼ぶのって…今までは須賀くんしか知らなかったよ(^^)。
相当、仲良しになったと思われ、何だかとても嬉しいです。
人見知りな我が子にすごく親しいお友達が出来た…そんな気分です(^^)。

ニューヨーク公演前に、是非三人の特集を組んで欲しいな〜。雑誌でもトーク番組でもどちらでもいいから!
それと、一人でトーク番組とかに出るのは苦手でしょうから、亜門さんと一緒に出るとか、広報活動もニューヨーク公演に向けて頑張ってやって欲しいなぁ〜って思います。

テレステ関西版によると、この2週間もV6が出る番組は無い模様…。V6不足はまだ続きそうです。あさイチのいのっちが、救いです…。