ヒガシ先輩公認♪

久しぶりにジャニーズWebのヒガシの『T .M?∞!』を読みました。最新No.281で、『ジャニーズの後輩の中でダンスが上手いのは?』と言う質問に『一番正しいのが坂本、センスが良いのが森田剛、意外と巧いのが大野智』とヒガシのお返事。 さすがはヒガシ、わかってらっしゃる♪
デビューまで何年もかかってV6のリーダーとなり、今や日本を代表するミュージカルスターでもある坂本くんのダンスと、あんなに股関節がガチガチに硬いのに、ダンスとなると観る者みな、釘付けになる剛くんのあのダンスは、ジャニーズを代表する素晴らしいダンスなのだ〜!自分にも後輩にも厳しいプロの眼を持つヒガシが、V6から二人も選んでくれた事が、鼻が高い♪
大野くんは歌は上手いな〜と思っていたけど、ダンスも『意外と巧い』のですね(^^)。今度、ダンスを中心に見てみます。

更に、No.279では、世界に羽ばたく舞台人・剛くんへのメッセージもくれているヒガシ。『昔からタダ者ではないと思っていた』らしいです。ちゃっかりNYみやげも催促されてます(^^)。
なかなか事務所のエライさんや先輩方に、自分をアピールする事はないであろう剛くんを、ちゃんと認めてくれて、期待を寄せてくれている
ヒガシ先輩。私と同学年だけど、凄く中身も大人だな…と思います。
剛くんのNY版『金閣寺』が、期待に応えて、大成功となることを切に切に祈っています!